• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2022/12/29 11:06


2022年12月27日午後1時より高野真言宗やすらか庵にてお焚き上げ供養を開催いたしました。
2022年5月8日より12月27日までに受付致しましたお焚き上げ品の供養で御座います。
皆様からご依頼のお焚き上げ供養品に関しましては毎日供養の上でお焚き上げ致しました。
一つ一つの品物には皆様の願いや思いがこもっていますし、位牌や神仏像、仏壇、神棚、御札、御守りなどに関しては元の場所に還って頂く様、祈願の上でお焚き上げ致しました。
世界的には戦争や新型コロナなどの影響で厳しい冬の時代はまだまだ続きますが、神仏やご先祖の世界とつながるお焚き上げ供養で皆様の願いや思いが成就することで、家庭の安全、更には世界平和へとつながっていくことを願います。
次回のお焚き上げ供養は2023年5月8日(月)午後1時開催で御座います。
合掌。

やすらか庵 御札、御守、お焚き上げ窓口