• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2022/05/12 11:34

2022年5月8日午後1時より高野山真言宗やすらか庵にてお焚き上げ供養を修法致しました。
当日は曇りでしたが風の無い穏やかな日であり、ゴールデンウィークの最終日と日曜日、そして母の日が重なったこともあってか、多くの方が参拝されました。
2021年12月28日より全国から受付致しました皆様からお預かりのお焚き上げ品を天にお送りすると共に、皆様のそれぞれの気持ちや思い、願いが天に届きますようにとの修法の上でお焚き上げさせて頂きましたので、どうぞご安心下さいませ。
高野山真言宗やすらか庵のホームページにて報告書をご覧になって下さいませ…2022年5月8日お焚き上げの御報告
次回のお焚き上げ供養は12月27日(火)の予定で御座います。
どなたでも立会いが出来ますので、どうぞお越しくださいませ。

やすらか庵 御札、御守、お焚き上げ窓口