• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2020/09/09 14:52

台風10号が空き去って青空が広がりましたが、九州地方の方で台風の被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
高野山真言宗やすらか庵のお焚き上げ供養場での不動明王様の後ろに見事な青空が広がっていましたので、ちょっと下から見上げる加減に写真を撮らせて頂きました。
天に向かって立ち上がる巨大な不動明王という感じの写真になりましたが、この世の中悪事を働く人だらけで、正直者が損をすることばかりですがね不動明王様が黙って見過ごすわけはありません、正しいと思う事を貫くように致しましょう。

やすらか庵 御札、御守、お焚き上げ窓口